ありえないお話。

ベリバスツアー落選しました(´・ω・`)


ベリバスツアーのために頑張ってバイトして。
ベリバスツアーのためにインターンシップ蹴って。


落選とか(´Д`。)


私、初バスツアーなんですけど。。。
新規ヲタ取り込まないでどーするよ?!


つーかベリメンとポラ撮れるの楽しみすぎて
セブンティーンとか読んで若者のポーズ研究した


この私のドキドキ返してよー!!


お金もなるべく早く返してよー!!笑


大裂界だー助けて美輪さんー!!!(違w


干され最強伝説にまたしても磨きがかかりましたょ。。。


本当パシイベ落ちたらヲタ辞めたい。。。


でも辞められない。。。続々と出る当落と届くチケ達。。。
11月までヲタ活入ってますがwww


そうそう。ハロ紺@代々木 8/2 夜。
チケ来ました。アリーナA5ブロック10列って・・・


どこじゃそこぉおっぉおおおおおおお!!!


とりあえず干されの予感(´・ω・`)


明日は良席来るよね?来るよね?


来ないんだろーなー!!!


ヲタ活してないで就活しろって事なのかしらん。。。