みなみへ進め〜!!!

さて。昨日まさかのバスツアー落選で落ち込んだきゃしさん。


自暴自棄になってハロ紺のチケもどうせ干されだろ〜!
って言ってましたが・・・


横アリと会場勘違いしてました笑


もしかして・・・代々木ってアリーナって下だったりする??


なんか可能性が見えてきましたねw


今日来た3日の昼のチケはアリーナBブロック5列!


ステージ構成が全力で私のために構成されますように笑
そして桃子ワールド全開のハロ紺になりますように←


そしてそして!!エッグのパシイベ当選!!!


西念でもなく、サキチィーでもなく・・・


ガッタスメン&ミルキーのお二人の回!!!


絶対当たらないと思ってたのでびっくりー!!
いやぁ・・・強がってたんだけど、本当は一番行きたかった回なのw


メンバー全員好きだし、仙石みなみさんが・・・気になるんですw



この前の新人公演ですごくダンスがうまくて
純粋にダンサーとして尊敬したんです!!!


その気持ちを伝えたくて!!応募したんです!!


後、のっちは同世代なので!!
同世代のアイドルって嬉しいんです!!応援したいんです!


澤田さんは下の名前が全く一緒なので・・・
応援したいんです!!


吉川さんは・・・℃の運動会であまりの可愛さに凹んだので
また凹みたいです!同じ人間とは思えないくらいまつげふぁさふぁさだった!
あのとき、普通に隣にいたのに愛理にがっついた私バカ!
つーかサキチィーの存在すら気づかない私うんこ!


さぁやは・・・この前の新人公演で細さと歌のうまさに10pあっぷ!(何w
した感じなのでもっとよく知りたいんです・・・


と必死で言ってみます。


きっとバスツアー落選で死にかけの私を
仙石さんが救ってくれたんだ・・・


これ、もしかして恋愛に陥るパターンなんじゃない??←


あーなんかもうこんな私が当たってしまって
生きててすいませんです。。。レポとか頑張ります。