笑いたければ笑えばいい

ブログの検索ワードが「バスツアー 落選」てのが
毎日必ず何件かあります、きゃしです。


あぁ、そうだよ?見て笑えばいいよ!!!


相当凹みましたが色んな方から励ましのお言葉を頂き、
なんとか立ち直りました★ご迷惑おかけしました(^^;)


そしてありがとうございました☆
とりあえず希望は捨てずに生きようと思います!


それで、バスツアー落ちた次の日。


なんのために6万くらい貯めてたのかさっぱりわからなくなり
今まで我慢してた服とか、美味しい食べ物を満喫しよう!


というツアーを一人で開催しまんた。


しかし・・・服を見ても気がつくとコスを探してて・・・


自分が好きな服がわからなくなってしまいましたw


これ、すごい病気だと思うw


無意識にヲタTとあわせるコーディネート考えてますからw
華の大学生とは思えないこのキモさwww


そして。。。ビビりなので。。。
美味しい食べ物ってはなまるうどんの牛肉温玉ぶっかけとか
そんくらいしか思いつかなくて。。。笑


本当は表参道とかにあるお洒落なカフェでご飯食べたかったのに
怖くて店に入れないっていうwww


で、うだうだしてるうちに気がついたらハロショいてw
高めのカフェでランチ食える分くらい写真買っててw


飯よりこっち優先なんかーいっってねw


6万あったら相当色んな事できるのに。
なんなら国内だったら相当いい旅行ができるのに。


何をどう考えても普通の女子にはなれず。


服とか美味しいご飯よりも桃子と過ごす日々の方が
その何倍も素敵に思えてしまうのです。


っていうお話。