ハロコン大阪〜。

まぁ、参戦してないんですけどねw


セトリ見た感じではライトに楽しめそうな〜
そんな印象を受けました!


アレが結構活躍するんですね!超楽しみ!


ただきゃし的にはもっと桃子の出番を←欲張りwww


まぁ、結果は代々木で出すぜーぃっ(`・ω・´)ノ


で、代々木3日の夜は・・・ついに干された!
北B10列ってどこよ?!


でも、アリーナはフラットなので。
きっとちびっこの私は何も見えないはず。。


だからこの辺が普通に見えるんじゃないかと。。。


最後はまったり見ましょうって話ですかねー


ハロコンに向けて色々予習しょ♪


全曲踊るんだーwww


久しぶりにオールスタンディングじゃないライブだから
思いっきり踊りたいんです!!


ぇ?メロングリーティングの時、思いっきり踊ってたって??


・・・・・すいませんw


一応自重して後ろで踊ってはいたけど



でー!!恋する乙女の悩みどころは★参戦スタイル★ですよね!


2日連続なのでーどっちの日に桃子コスを着ようか。。。


出来心で雅コスかHigh−Kingコスしてまおうかとか
血迷ってはいるけど、桃子に怒られたくないので笑


ヲタTかしら。ヲタTは何を着ようか。
合同紺のは愛理と間違えやすいのでナシの方向で!


うーん悩みます! よかったらアドバイスください!


別に私のヲタ汁つきまくりのモンキー桃コスを
2日連続で着て近寄ると微妙に臭くてもかまわないんなら
2日連続で着ちゃうけど!!(ぁw


千奈美に、去年の夏は専ら制服で参戦するのにハマってたので
制服っていう選択肢もありです!20歳の制服(ノ∀`)