ヲタのアー写ってwww

今日はベリイベでしたね(´・ω・`)


行きたかったけど。。。お仕事で行けず。。。


桃子に嫌われてる気がして怖くて握手できないのも。。。
理由のひとつだったりwww


本当こんな気持ち悪い女ヲタでごめんなさいね、桃子ちゃん。


でも少しでも桃子のトラウマになりたくて←


チケホに私の写真を入れて売名www


ていう作戦をしてもらいまんたw


反応は。。。


そりゃーいきなり偽装りさこヲタに変な女ヲタの写真見せられたら
そんな反応しかできませんよねーwww


ていう。


そもそも嫌われてるとかいうのも被害妄想なんですがwww


やっぱり実際会って確認しなきゃわからないですよ(´・ω・`)
こんなに不安になってしまうのは好きすぎるからで!!


桃子の一挙一動がものすごく気になってしまうわけですよ!


あー会いたい!


そしてなにより、桃子ちゃん!!!


大阪でのハロ紺2日間+東京でベリイベ3回


本当にお疲れ様でした。誰よりも頑張る君だから
きっとものすごい疲れたでしょう。


ゆっくり休んでまた素敵なパフォーマンスを魅せてくださいね☆
楽しみにしてます(><)


て、桃子がここ見てるわけないのに言ってみるテスト〜