そろそろ時効かな?

桃子にドン引かれたときから約2ヶ月が経ちました。
まさかこんなに自分が2ヶ月鬱々とあの日の事を引きずるとは。。。


言ってしまった方が楽になる気がするので・・・


聞いてください。「初めて桃子に引かれた夜」


それはKiss×3イベ夜での出来事。


思い起こせばアルバムイベ以来の桃子との握手に
きゃしさんは相当舞い上がってました。

イベ中は全く桃子が見えない席だったので
やっと桃子をちゃんと見れる!とかなり舞い上がってました。

うわさによると昼は高速握手。
次の日のパシイベは外れたので・・・
この回に私は全てをかけていました。

席は1階で握手は最後の方。


迫りくるタイムリミット 21時までのシンデレラ


洗脳のように流れ続けるKiss Kiss Kiss


Kiss Kiss言われるもんだからこっちもアメリカンな気分になり
Kissくらい挨拶だよね〜みたいな気持ちで握手を待つw


すると隣が桃ヲタ!!きゃー大ピンチ!!


移動の時、うまい感じに桃ヲタをまき廊下へ。。。


目の前にいきなり愛理で動揺


愛理と握手しながら、ヲタに小指を見せる桃子をチラ見←


ちょっとジェラシー。


ハロ10の雅ちゃんツンデレ攻撃をもう一度期待したけど
人生はそんなに甘くなく、桃子の番に。


いつもどおりにきゃいきゃいいいながら握手して・・・
お見送り・・・


もぅしばらく桃子には会えないんだ・・・


その瞬間・・・自分でもわけわからないけど気がついたら


桃ちゃんスキー!!(>3<)ノ⌒☆ きゃっ(ノ∀<) ぴょんぴょんっ


と超気持ち悪い投げキッスを桃子にしてしまったw


あーもぅ自分きもすぎ!何、素の状態になってんのさwww
桃子ちゃんの前ではいいお姉さんを演出してたのに!!(ぇw


その時の桃子の様子をスローモーションで覚えてる。



この顔で固まって低い声で「・・・うふふぅ」って言ったw


あのMCとかのヲタの声援がすごいときに引いた桃子がする
眉毛を上げて笑うあの笑顔!!


もぅ握手終わった瞬間、orzってなったよねw


それ以来、うじうじうじと生きてるわけですがw


そろそろ忘れてくれたよね・・・桃ちゃんも(・ω・;)(;・ω・)


というわけで昨日のイベは怖くて行かなかったし
バスツアーも外れたから次、桃子と握手できるのは
運がよければパシイベ。何がなんでもbuono!イベとなるわけですが


仲直りできるといいな(´・ω・)