秋の土日は・・・埋まってます(ヲタ活でw

当落の結果報告〜!!


以下3枠使った結果です。


2008/10/12(日) 東京都 中野サンプラザ 一般席 当選×2
開場 13:00   開演 14:00  

2008/10/12(日) 東京都 中野サンプラザ 一般席 落選
開場 16:30   開演 17:30  

2008/10/19(日) 東京都 東京厚生年金会館 一般席 当選×2
開場 14:00   開演 15:00  

26 2008/10/19(日) 東京都 東京厚生年金会館 一般席 当選
開場 17:30   開演 18:30  

28 2008/11/01(土) 富士市文化会館 ロゼシアター 一般席 当選
開場 17:30   開演 18:30  


でした!東京ゆるいのね〜(´・ω・)
余ってしまったよ〜。こんな事なら中野土曜日もぶつぶつ・・・


まぁ、その辺はなんとかするとして〜


とりあえず千秋楽当たってよかったーヾ(´∀`)ノ


夜だけいく予定!


静岡なら新幹線ですぐだから日帰りで、昼は観光★
とかそんなのもありかなーって思ったり思わなかったり?


城巡りが趣味の私としては、掛川城に行きたいんですねぇ〜


普通の電車でのんびりと小田原城とかも見て行くのもアリかも!


なんて今からウキウキしちゃいます☆笑


9/23の新人公演 夜も当選しますた!
夏休み最後の日はエッグちゃん達と過ごします!


さてさて。夏ハロでのエッグちゃんの活躍。
そしてパシイベが、今後の私にどう影響するか・・・


見所ですね!!←どーでもいいw


ひそかにガッタスイベ行こうなんてしてないよ(・ω・;)(;・ω・)



℃のゲキハロも初日だけ見に行きます☆


ってなんかすげぇDDみたいな参戦予定ですねwww


まぁ行って後悔するイベなんてないので・・・ねw


次はベリのゲキハロかぁ〜。。。


お互い忙しいっすね(;´∀`)