ちょっと忙しいとすぐこれですよ。

でも毎日長文更新が目標のブログなんです!!!一応!!


mixiだといちいち見に来てくださるのが申し訳ないくらい
どうでもいい内容をつらつら書くのがこのブログなんです!!!


毎日長文で書くことで、思考力&文章力があがれば!!と思ったけど


ガー!とかドカーンとか、もふぁぁ〜みたいな
擬音ばかりの文章で、感覚で書きすぎてるというか・・・


結局、何の力もついてませんwww


ならせめて情報くらいまともに載せろよ


って思うところですが・・・面倒ry


小学校の頃、作文を書くとき先生に
「遠足で行った内容を書くのではなく感想を書くのよ」


て教えられたせいで感想しか書けないんです(ぁw


この拙い文章+あなたの想像力で創るブログです!!!笑


特にアクセス解析とかつけてないので、リンク元とかわからないんですが
平均して毎日100アクセスくらいあるみたいで・・・


誰が見てるかわからないドキドキがドMにはたまりませんがw


いつも見てくださってる方、すいませんありがとうございます。


もしよければこれからもみてやってください。


多分、今日か明日には1万アクセスになるっぽぃ!!!