ベリコレ更に追加とか。。。

ガセじゃないなら早く発表して欲しいです(・ω・`)


まだ追加分、申し込みしてないので・・・


静岡とか群馬とか・・・中途半端な場所ばっかで
秋のベリコレはなんかアレだす。


遠征するならドカーン!とどっか遠いとこ行きたいす。


で、ファイナルが仮に千葉になったら。


なんだかなぁ〜って感じですよ全く。


いつもはアデヲ先輩の車に乗って隣で爆睡&逆ギレしながら
遠征してるんですけど笑


たまには、新幹線とかながらに乗りたいですね★


電車乗るの好きなんです。


片道2時間かかる通学を3年間続けられるのは
電車が好きだからという理由しかないと思うの。


たまにロマンスカーで通学するんだぜ私www


更にTJライナーができたので、そのうちそれも乗りたいし♪


毎日がちょっとした遠征ですw