ろっくんぼーの

Buono!スペシャルライブちゃんは


昼だけ当選っした〜(・ω・`)


まさかの激戦でしたね・・・


まぁ、次の日バスツアーなんで・・・
ちょうど良かったかもなぁ。


恋する女の子なので・・・色々とねっ★


準備があるんですーヾ(・Д・*)


下痢止めとか下痢止めとか下痢止めとかの笑


好きな人に会う時はいつも腹下すんですw



あと・・・お手紙とか書きたいしねっ♪


7月は桃子ちゃんに会えないのでお手紙を書いたの。
まだ出してないけど・・・


読んでくれるかわからないけど


実際、現場であってもレスとか何だりは結局脳内だけの話なので


全ては自己満足なのです。


それでいいのです。


夢を見るのです。


でも普段、握手では伝えきれない想いを整理がてら形にできるのはいいですね★


中学の時、芸人と文通してたくらいなのでお手紙界隈に関しては
結構プロなのですよwww


ポイントはとにかく読みやすく!そして簡潔に!


です(・ω・)ノ


まぁ、芸人とアイドルじゃあ勝手が違うかもしれませんが


お部屋を掃除してたら、今TVで活躍してる芸人からの返事が
いっぱいでてきましたwww


私の痛い過去その1ですね。


生まれた時からずば抜けて痛いんです私www