奇跡が起きた!!!

今日、なんか予感がした。
学校サボってハロショ行ってみると・・・


お誕生日メッセージありがとうのポラコーナーで
桃子が・・・


私が送ったバースデーカード持ってたぁああー!!



この部分が見えていたので間違いないかと!!!


読んでくれたのかしら?!
プリクラとか貼っちゃったけど見てくれたのかしら?!


そして嫌がらせのように桃子コスで5連続握手したあいつだ!


て思い出してくれたかしら?!笑


いずれにせよ・・・・無事に届いてよかったー!!
地球に生まれてよかったーーーーーーーーー\(^O^)/


千奈美に・・・裏面は



こうなっちょります。


桃子ちゃんの大好きな食品サンプルをつけたのがポイント!
小指でクリームつんつんしてくれたかしら?!


と妄想は広がるばかり・・・・笑


最近、干されて落ち込んでいたので・・・
めっちゃ嬉しくて電車の中で泣いてましたwww


今月は、暇さえあればハロショに行ってポラ見てると思いますw


【きゃしのつぶやき】
今日ハロショ原宿店に入るとき店の前を通った
修学旅行中の中学生が「あぁキュートねー」
って言ったのを聞いて時代は℃なんだなぁ〜っと思いました。
今やモー娘。って言葉はでない時代なんですね〜


あれ、つぶやき長いわwwww