人生三度目のなかよし

cassy_m2010-06-13

ななみんちゃんが日々何を見て何を思い何を感じ生きてるのか知りたくて本屋に行きました


10歳くらいの女の子のファッションって何を参考にすれば良いのかしら

ピチレモン、ニコラ、ハナチューラブベリー

とりあえず片っ端から手に取ってみたわけだけど


いつからあんなけしからん雑誌になったのかしら


ななみんちゃんに化粧や恋愛はまだお早うございます


確かに小学生にして女子の先輩に囲まれた生活をしてますので


多少早熟でもおかしくはないと思いますが


ななみんちゃんはまだ漫画やバドミントンに勤しむ純粋な小学生なのです!


やっぱりここはななみんちゃんとの出会いの書


原点でもある、なかよしだろうと


結論に至ったわけです

かく言う私も小学生の頃は低俗な雑誌ではなく

りぼんやちゃおを愛読しておりました


きっと今頃ななみんちゃんもなかよしを読んで

無邪気に笑っていることでしょう


純粋な少女漫画なかよし…



じゃねええええ!


下手な体験談よりエロいじゃないの!←


でも…


なんだろう…


ななみんちゃんがこれ読んでると思うと


興奮するな…


じゃなくて


小学生の頃、なかよしとかに投稿してる
絵が上手い人って憧れだったな…


だから絵の練習を始めようと思う


ふー危ない危ない何とか軌道修正できたわ←

さ、お手紙書こうっと♪