幼女と巨乳の祭典

ななみんとの握手を思い出しては萌え悶え
そして後悔し、恥ずかしくなり
枕に顔をうずめ足をバタバタさせる日々・・・


私ったらどうしてこうなっちゃったのかしら。


8月12日、汐博での握手を振り返ってみよう。


1回目。


東急ハンズでつくってもらった6千円のうちわを見せる。


(き`・∀・)つ

見て!ななみん!これ!


ノリo‘ο’)ポカーン…ありがとうございます


興奮して手すら握るの忘れてた。


そんな情けない私を、工藤遥ちゃんがまっすぐな瞳で見つめてくる。
しかもなんだい、その締め付けは。手をギューっと握られた。
おじさん、悪いことしてるみたいな気持ちになっちゃうじゃないか。


2回目。


小学生3人に対していやらしい感情を持っている自分に
嫌気がさし、ついボソっとモリサキの前で
「すいませんね〜」と言ってしまった。


そしたらモリサキが「え?なんで?なんでですか〜!」


と聞いてくるもんだからただ、謝るしかできなかった←


気を取り直してななみん。


(き`・ω・)つ

       

       こっちとこっち、どっちがいい?

ノリo‘ο’)<う〜ん・・くねくね・・どっちでもいいです!


き´Д`)<どっちでもいいのかはああああーん!!!!


もう、ななみんは何を言っても可愛い。



夜公演が終わった後の握手。3回目


なんか無駄に握手トップバッターになってしまい緊張。


き`・∀・)<うちわ見えてた?


ノリo‘ο’)<はい!ありがとうございます!


き´・∀・)<あっあのさ〒☆;?゛←噛む

ノリo‘ο’)←もう聞いてないw


きっかのしゃがんで握手するスタイルが面白くてまねっこ。
小学生に必死な私を弄ぶきっか。


4回目。


モリサキと桃子の話で盛り上がる←


ななみんに売名してもらう。

き`・∀・)わくわく…

ノリo‘ο’)<…

き´・Д・)<きゃしちゃんです、よろしくね!

ノリo‘ο’)<はい!


orz


5回目


モリサキとの握手が楽しくなる←

そのせいでななみんの前であばばってへこへこして終了。


きゃしたんがんばらなくてもええねんで。



そもそも、私って握手で売名とか認知確認とかしないじゃん。
そんなことより、ななみんに聞きたいことはいっぱいあったのに。
なにやってんだよ自分のバカバカ!


くどぅーが可愛いじゃねえか畜生!←


というわけで最後の握手。


き`・∀・)<今度からさ、このうちわが見えたら手を振ってね


ノリo‘ο’)<はい!わかりました!


き`・∀・)<きゃしたんとのお約束だよ〜

と無理矢理指切り←


ノリo‘ο’)oO(そんなのサービス外だよエロ女!


みたいな苦笑いで指切りして終了。


小学生のアイドルにレスの仕方を洗脳してきました←


そんな感じで高まってたら
知らないヲタさんにうちわ貰った←


私が6千円だして作ったうちわよりも
クオリティの高いうちわ



私はヲタクとしてまだまだですね・・・
日々勉強だわ・・・

って何になりたいんだかわかんないけどw


小学生組が優秀すぎて、ハロヲタやめらんない。