ろっくんぼーの3

cassy_m2010-08-17

正直不安だったんだ


こんな状態でBuono!紺楽しめるのか


だって頭の中はななみんとカリン様とくどぅーでいっぱいだし


前回のwe are Buono! は鬱すぎて見に行けなくて


実はベストアルバムもまだ買ってない←


そんな薄ヲタぷりを発揮してる最中だったんですもの


でもロックンボーノは毎年参戦してるし
夏だし…

夏だから!という理由ではるかたんとtake it easyコスで参戦


まあ、誰も気づかないよね!


そして女性専用スペース冊最前げと!


なんですかこの良席は!

そうですね、強いて言えば
おにゃのこ同士のモッシュがあれば
より快適な空間になったと思います(いやらしい意味で)


序盤がポップなのはご愛嬌


生バンド降臨を今か今かと待つ私


だってお目当てはギターの潤子だから(/∀\)


しかしポップバージョンのBuono!に問題が!

kiss!kiss!kiss!に煽りがない


なんだいこのおあずけくらってる感は


新たな焦らしプレイなのか


仕方なくキスキスベイベー言ってよがるヲタの気持ち考えろ←


ハァハァ←


と序盤からぐっしょり。


まあにしてもBuono!だ。


パフォーマンスは最高なのである


そんなこんなでついに生バンド降臨!


思わず叫んだよ


「キャー!潤子抱いて―!」


ギタリストの指先は何故あんなにエロいんでしょうか


桃子と潤子が絡むたびに


(き´Д`)<はぁん…ハァハァ…


と甘い声をだしてしまいました←


independentなんちゃらでは
メンバーが小さい杖を持って歌うのですが…

横でメンバーとギターを振る潤子を見て思わず叫んだよ


「潤子突いてー!」


そしてようやくでました桃子ちゃんのドS煽り


「まだまだ叫び足りないんじゃないですかぁ〜?」


ドMに生まれて良かった\(^O^)/


そして潤子×愛理はガチ!


ごちそうさまでやんした


ライブ後はハワイアンビアガーデンへ


ライブ後に飲むビールはたまらないっす!


コスプレでビール飲んだはいいけど
小指立てんの忘れちゃった


桃子ちゃんはジョッキを持つ手も
小指立ってるのかな


今度聞いてみよ


やはりBuono!はすごいな


純粋に←音楽で高まれたぞ


私もコピバン頑張らなきゃ!


というわけでここで宣伝!


12月4日にライブ出ます

詳細コピペ!


HELLO! ROCKFESTIVAL 2010

12/4(土) 17:00〜

新宿LiveFreak (http://www.live-freak.com/)

¥1,000 + ワンドリンク¥500
 
バンド
WOTALLICA (http://www11.plala.or.jp/kopiban/)

Beano!

KIDS PLATE (http://pagu7777.zero-yen.com/index.htm)


私はBeano!というBuono!のコピバンでボーカルしてます


歌とか下手だけど
ただコスプレでお尻ぷりぷりしたい一心でやってますので


良かったら見に来て下さいねー!


爆レスしてやんよ(^ω^)