ねぇこの世には男、女、ゲイしかいないの〜♪

AKB48のDearMyTeacherは神曲

ていうかタイトルのフレーズを振り付けた

夏先生が神


週末はるかたんと新宿二丁目を探検した


夜の新宿二丁目に足を踏み入れるとそこは性を超えた愛の世界!!

普通に男子がくっついて歩いてるYO!


とりあえず初心者向けの店を探してウロウロ…


真っ先に目に飛び込んできたのは


「この豚やろう」って店


ドMにはたまらんネーミング


勇気を出してエレベーターに乗った


ドア越しにおっさんの歌声と合いの手が聞こえた


きゃしちゃんは再びエレベーターに乗った


きゃしちゃんは危険を回避した!


ふぅー危ない危ない。音楽性の不一致で解散とかよくある話だもんね


音楽性は大事だよね、うん
ビビりとかそんなんじゃないよ←


そんなこんなで再びプラプラ


呼び込みのお兄さんから情報収集


そしたらそのお兄さんに惚れてるらしい
もう一人の中性的なお兄さんが
良い店を教えてくれるというのでついていった


「お母さん…今、私知らない人についていってるよ…」


なんか不思議な気持ちになった


案内されたのはクラブみたいなとこ


彼は店のシステムを説明すると自己紹介して去って行った


まるでRPGで旅人の案内をする妖精みたいだった

私は彼の事を新宿二丁目妖精さんと勝手に名付けた



フロアでは様々なカップルが愛を表現していた


私もカクテルを飲んでいい感じになってきたところで

まわりに合わせて踊ってみた


ああ自由に踊るのって楽しいな


きっとハロヲタになってなかったら
クラブで踊り狂ってたと思うよ

新宿二丁目妖精さんがひょこっと現れて

レディーガガの曲をリクエストしたっていらん情報を教えてくれた


私も慣れてきたらぐるぐるジャンプリクエストしてみよっと♪


レディーガガよりもハロプロのが断然アガるからね←


はるかたんと夏先生のステップを思い出しながら踊ってたら


変な外人に絡まれて嫌だったので退散


私たちが求めているのは出会いではなく

ママさんとのおしゃべり


お姉言葉でキャッキャしたいのよ!


というわけでスナック的なとこに入ってみた

この街でまず聞かれるのはノンケかレズかという事


私は、もし舞美ちゃんに从・ゥ・从<ガー!と襲われたら

断らないしむしろ全力を尽くす覚悟でいるので

ノンケではない…と思う

けど二丁目にいるような女にも興味はなく

なんなら幼い子がry

まあ平たく言うと人類みな大好きなわけだけど

とにかくそんなのどうでもいいくらい楽しかった

二丁目でもベリキューは人気らしい

やったね!


その後はハロプロナイトに行った


さっきのクラブとは大違い!


みんな黙々と同じ振りを踊る


基本みんなオタクだからセクハラとかナンパとかない←


健全なエンターテイメント、ハロプロ万歳\(^O^)/


思いっきり踊って


女ヲタハァハァして←

途中で力尽きたので
風呂に入って帰りました。


そんな不思議な夜のお話


また行きたいな