【速報】きゃしちゃんキモヲタのお知らせ【既出】

cassy_m2010-09-03

来る新人公演に向けてきゃしちゃんがアップをはじめましたよ!!

一昨日仕事を抜け出してニヤニヤしながら高島屋に行きました!

ナルミヤの一角で店員さんに


「小5の女の子にあげるんですけど〜」


とモジモジヒアリング開始!


するとなんか工藤遥ちゃんに似合いそうなシュシュを見つけたので
思わずお買い上げ←

実は汐留で握手して以来気になっているのだ!


ななみんちゃんにはブラシとハンカチ、ティッシュのセット


個人的にはななみんちゃんにはメゾピアノが似合うと思うんだけど

私服の感じからするとデイジーラバーズなのかしら


こういうの握手会で聞いておくべきだったよね


まじ自分バカ(´・ω・`)


でもいいんだ、全ては自己満だから!


しかし何が一番高まったって
ナルミヤのポイントカードだよね


子供の名前を記入する欄があったから
ななみんの名前書いたんだよ


私の名前とななみんの名前が並んでる


ただそれだけのことで高まれる私って本当にピュア☆


今日もカードを眺めてはニヤニヤしておりますよ!

後はお手紙書くだけだな!


あ〜楽しみ〜(*´∀`*)