新人公演に行ってきたぴょ

そういえば、私教習所通ってるって言ったじゃん?
 
でも数ヶ月経ったしいい加減免許取れたんだろうな
 
って皆さん思ってんでしょ?
 
 
んなわけないじゃん(´Å`)
 
 
半年通ってんのになかなか進まなくて
なんならもうすぐ教習期限終わりそうで超やばいんですけど\(^O^)/
 
 
というわけで毎週、必死に教習所通いしてます
 
 
この日も断腸の思いで昼公演を諦め
糞教官に怒られながら教習してきたわけ
 
 
全ては夜公演のために!!
 
 
教習終わってから、公演までの間
時間があったのでななみんと同じアクセサリーを探し歩いたよ
 
 
そしたらシュシュが、小学生が好みそうな
ファンシーショップにあったので
非常に生々しくて興奮した。
 
 
迷わず購入
 
 
それを腕につけ、夜公演に挑む
 
 
内容は割愛しますが
ななみんが出るイベは全て神イベなので問題ないです
 
 
印象的だったのは
 
いつも雛壇で退屈そうなななみんが楽しそうだったこと
 
 
たまにまわりの子とお喋りしすぎちゃう時もあったけど
 
キラキラした笑顔で喋るななみんが超可愛い
クラスでもあんな感じなのかな
 
 
同級生超絶裏山件
 
 
そしてななみんが仙石先生といるとスーパー癒し空間が生まれること
 
 
 
なにあそこ。二人に挟まれて死にたい
 
 
てかななみん、仙石先生と身長同じくらいなんだね
 
 
てことは私と同じくらいか
 
 
小5でこれは確かにでかいわ
 
 
ななみんでかいとかみんな言うけど
今まであんまり気にしたことなかったんだよね
 
だってほら、我が軍にはシンボルタワーがいるからさ川#^∇^)||ビキビキ
 
 
まあななみんちゃんは背高くなった方が
美人ちゃんだと思うので問題ないです
 
 
きっか、さあや、仙石、モリサキ、古川
 
の浮気なハニーパイは今すぐデビューして余裕でアイドル戦国時代を勝ち抜けるレベル
 
 
てかパフォーマンスレベル高すぎて鳥肌立った
 
 
さあやがセンターって凄くいいな
 
 
そして全員曲
 
 
………くどぅのダンスが、ダンスというよりも
殴りあいの喧嘩みたいで高まった
 
 
なんだい、君は小学生にして機関銃なのか
 
 
黙って雛壇に座ってるとお人形さんみたいなのに
 
 
惚れたぜくどぅ!!!
 
ギャップ萌えの天使と名付けようそうしよう
 
一方ななみんちゃんは見た目通りの可愛さといいますか
 
 
しかしながらどこか未完成なところが良いわけです
 
 
ななみんちゃんのダンスの課題は16ビートを刻めるようになることですね
 
これが体に入ればかなり振り付けに余裕がでると思います
 
 
まあ、今は色んな方向から意見を言うと
混乱してしまう時期だと思うので黙って見守ることにします 
 
 
ななみんを絶賛するのが私の仕事
 
 
あーななみんちゃんにダンス教えてあげたい
 
ちなみに夏先生のレッスンに通うようになってから
All for one&one for allが凄く好きになりました
 
 
夏先生のよく使うステップが盛り込まれてるし
 
つんく♂の合いの手が、レッスン中に高まった夏先生が発する合いの手になんか似てるし
 
とにかく夏先生の要素が詰まってる気がして
最近はこればかり聞いています
 
 
つまり私は夏先生が大好きなわけだけど
 
 
ななみんやエッグメンには、夏先生のスピリット伝わってるのかな
 
ちょっと不安だな
ななみんちゃんに私が個人的にレッスンしてあげた方がいいかも
 
 
手取り足取り優しく教えるんだけどな
 
 
その前に逮捕されちゃうかもな
 
 
とかくこの世は生き辛い(ロリコンが故に)
 
 
以上!新人公演のレポでした〜☆