思い出し萌え萌え

新人公演で「早いもの」


っていうお題でくどぅが


「蟻です!あの〜蟻を潰そうとすると〜早くて潰せないんすよ〜」


て騒ぎすぎのギャルみたいな声で言ってた


子供らしからぬしゃべり方と子供らしい会話の内容


この絶妙なバランスがたまらんね!!


つか蟻って言葉久しぶりに聞いたな


確かに小学生の頃は蟻と共に生きてたよね


蟻の巣に給食のマスタードつめてる男子と喧嘩したりしたよね


そういえば最近、蟻見てないな。

いや、見ようとしてなかったな


忘れかけてた何かを思い出させてくれた


くどぅありがとぅ


あとクイズに正解した時にカリン様が
物凄い勢いでジャンプしたのを見て
彼女は人間じゃないと確信した


それにしてもななみんの笑顔である


本当の笑顔から嘘くさい作り笑いまで
全てが可愛くて愛しい

次に会えるのはゲキハロか…


桃子ちゃんに新しい妹を紹介しちゃおうかな

むふふふふ