愛するななみんちゃんへ

cassy_m2010-08-11

プレゼントを買いました


we can☆でお馴染みの益若つばさプロデュースのマニキュア


この業界で生きていくためには
共演者のプロデュース商品を使う!
そういった気遣いが必要ですからね


それにななみんちゃんは
しゅごキャラパーティーの時
ネイルアート上手に出来てたからね


小学生の精一杯の背伸びって
マニキュアな気がするから全力で応援する


明日の、握手のシュミレーションはバッチリできてんだ


女ヲタにも容赦ない高速握手の中
ななみんにセクハラ紛いの事を言う私


ななみんはポカーンとした顔で猫背気味に礼をする


充分すぎる。他に何もいらない


嗣永さんのように物凄いグリップで握り返して来たり
気の利いた一言を言う必要はない


ななみんちゃんはただ、嫌々手を出してくれるだけでいいんだ


はあはあ明日、楽しみだ!


手紙書いておめかしして寝る!