アイドル食物連鎖

cassy_m2010-08-10

松田聖子
松浦亜弥
嗣永桃子
田辺奈菜美


完璧だ

完璧なアイドル食物連鎖の構造が完成した


愛するななみんは嗣永桃子を尊敬し

その嗣永桃子はかつて第2の松浦亜弥とされ

松浦亜弥松田聖子に次ぐ真のアイドルだった

そしてそれが私の推し歴!!


8/8日中野サンプラザで行われたファンコラ夜公演


開演前にメンバーと同じ背景で何故か桃コスで
自分のアー写を撮るのに必死だった痛ヲタきゃしたん


オープニングアクトそっちのけで
撮影会に高まってたんだけど

なんか胸騒ぎがしたから席に戻ったんだ



そしたらななみんが出てるではありませんか

しかも尊敬する先輩は嗣永桃子だとおっしゃっているではないですか


この世の愛するものが一直線に繋がった瞬間

宇宙の真理に近づきましたネ


ななみんちゃんは心なしか渋谷の公演よりも
堂々としてるように見えました


課題はリズム感だろうなぁと思いつつ観察


相変わらずの美少女っぷりと
挙動不審な感じがとても可愛い


先輩がオチのないつまらないトークをしようもんなら
すかさず退屈そうな素振りを見せる


そんなななみんがたまらなく愛しいのだ


先輩のダンスを覚えようと一生懸命な姿そこも愛しい


ここにいるぜぇ!とかもっと盛り上れないんかなと思ったけど


私がハロヲタをやってきた期間=ななみんが生きてきた期間なんだから

知らなくて当然なのです

その横で全力で客を煽るカリン様を見た時


ハロプロはじまったな

カリン様恐ろしい子

って全力で思いました

でも大学生なのにチュッ夏パーティー
ぷりぷり雛壇で踊る嗣永さんも
さすがだなと思いました


久しぶりの桃にゃんこたんは
必死で可愛かったです

嗣永がんばらなくてもええねんで


大人になった君も十分可愛いんだから


君がアイドル界に与えたものは計り知れない

もはや伝説なのだから

これからは無理せずありのままの君でいて欲しい


私はそれを全力で応援する


ただそれだけだよ


ね、ななみん♪