週末に向けて

cassy_m2010-08-05

前回やっつけで適当に作った田辺うちわ


初心者のくせに発泡スチロールに手を出したがために
ギザギザハートの子守唄状態でした


なので


時間がなければお金をかければいいのよ!オホホ!


というわけで東急ハンズにうちわを発注

東急ハンズにはジャニヲタ様のための
うちわが並んでおり大変勉強になりました

「ピースして!」
「投げchuして!」

と書かれたうちわとか。


隣の人は「〇〇君釣って!」


という、うちわを発注していたので

あ、私より痛い人がいるからまだ大丈夫だな

なんて思ったり。
いや、実際は同性のしかも小学生に必死になってる私のがヤバいんですけど(笑)


とにもかくにもきゃしたんは新しい武器を手に入れた!


それからローソンでチケを発券した!


なぜかハロプロエッグと書かれたチケを持つ店員の手が震えていた!

番号は微妙だけども
オールスタンディングなのかな?

ベリは女性スペースがあったみたいだけど

今回はどうなるんだろうか


そしてBuono!もなんかあるの?
知らなかったわ←


まあ知ったところでry

プレゼントはもう決めてあるんだ。
喜んでくれるといいんだけど…


そんな感じで今から楽しみでしょうがない


あ、その前にハロ紺もあるよね


ヲタのアツい夏がはじまるぜ!!!