こんな娘を許してね

「ちょっと相談があるんだけど…」


深刻な表情で娘がこんなこと言ったら考えられるのは

結婚、妊娠、借金…


ですよね。


母は真剣に話を聞いてくれました


「実は明日、チケット発売のライブがあるんだけど仕事で取れなくて…」


ズコーッ!


母は新喜劇ばりにこけてくれました。


私は一生懸命説明しました
小学生のななみんがどんなに可愛くて愛しいか
この小学生3人と演技のできる桃ヲタとモー娘。に入るべきだった人材によるライブがいかに価値あるものか


母は呆れた感じで返事をしてくれました


しかし朝になるとやけに張り切ってる様子


こうみえても母は四季ヲタなので


チケット争奪戦は張り切っちゃう体質みたい

この親にしてこの娘ありっ!てね


そして昼、母から連絡が来ました



無事チケット取れたよ\(^O^)/



わーいななみんちゃんに会えるよおおお!


握手もできちゃうなんて夢みたい!


嬉しかったから勢いで仕事中東急ハンズに行きうちわを発注。


明日へ続く