持続可能なヲタ活を!

愛するななみんちゃんが住む神奈川をよりよい街にするためなら土日出勤も苦ではありません!

翌日早朝から仕事であろうと

ななみんちゃん(と桃子)が出るハロ紺は何が何でも!


という気持ちで渋谷にて夜公演に参戦しました。


決して糞席だから田辺うちわも装備せずヲタTも着ずに参戦したわけではありません


ただ、忙しくて心に余裕がなかった
それだけです


そんな感じで最近の新曲を全く予習出来てない状態で参戦


初っぱなからななみん来るー!!!


くにゃくにゃダンスがきゃわゆいです!


あれは技術面とかじゃなくて単純にダンスに必要な筋肉がないだけだね

そこがまたキャワなんだけど(もう何でもありw


だからまだまだ伸びます!


ああダンス教えてあげたい←


スマイレージの〇〇頑張らなくてもryが良曲すぎて全俺が泣いた


現代のストレス社会に必要な歌です


新曲の「同じ自給で働く友達の美人ママ」にも期待!

なんかAVにありそうでないタイトルが良いですね


現代のワーキングプアを可愛く表現してくれるのか!?これは要チェックやで〜!


℃-uteのダンスでバコーンも非常に良かった

从・ゥ・从<毎日が勝負パンツ♪♪


てのに痺れたぜ!!


女子力半端ねえな!


愛理も腰の動きが壊れちゃうくらい激しくて見直したわ


Berryz工房は安定したパフォーマンスがいいですね

ルックスの劣化すらエンターテイメントとして楽しめる
本当にベリヲタで良かった。

なんかMCで雅ちゃん梨沙子の握力が6とか8ていう話でたけど


私、握力9だから大丈夫!


腕力さえあれば生きていけるよー\(^O^)/


しかしカリン様の誰よりも大きいまっさらブルージーンズは今回の見所ですね

カリン様ったら全力で釣り師なんだから!


それはスポブラか?スポブラなのかああ←


スッぺの佐紀ちゃんはもはや後列メンとは言わせない存在感でした。

桃子ちゃんも最近の力強い歌い方から
ちょっと女の子らしさが加わったというか
幸薄くなったというか

いずれにせよ君の事はデフォで好きだ


安心したまえ(何w


なんかBerryz工房にアイドルっぽい衣装は
違和感を感じるな。なんだかな


Berryz工房はアイドルではなくてアーティストですから(キリッ!


まあそんな感じでなんだかんだでハロヲタ続けられそうだ〜


次の中野ではコスしましょーかね!
本気のコスを!!