アイドル戦国時代

とか煽るから一通り色んなアイドルちゃん達を見てみたんだけど
結果、ハロプロっしょ!みたいな流れになりました。


なんていうかな。
10年以上つんくさんの曲で育ってきたもんですから
なんか他の曲は違和感感じちゃうみたい。


あとルックスも、最近のアイドルはみんなスタイルいいよね。
私はどちらかというとちんちくりんでプリケツの
あ、失礼www


小さくて童顔でパフォーマンスレベルの高い
ちょっと表裏ありそうな子


が好きなので。


ななみんはただひたすら可愛いから好きだけど
桃子ちゃんとはまた違う感情なのです。


あ、でも今はちょっと違うかな。

今のベリは自分の中でアイドルというよりも
アーティストの域にいってますから(キリッ


まぁ桃子ちゃん好きって気持ちは変わらないと思います。


可能性としてはNGPかな。


キャナとポッシの初期の頃の曲しか知らないけど
結構好きだし。


つんくの一番の名曲はFOREVER〜あなたに会いたい〜
だと思ってるくらいだし。



なんかこの子が私のドストライク。


というかこのジャケ写が素晴らしく良い。


ちょっと動いてるとこ見てみたいかも〜
生で見てみたいかも〜


って思うくらいかな。


ま、ヲタ活に命かけるつもりもないんで
ほどほどに欲が赴くままに楽しもうと思うんだ。