きゃしたん復讐されるの巻

ええ、桃子アネックスもななみんパシイベも行けない肩身の狭い新入社員です


この前、梨沙子ヲタ設定してる先輩と
横アリの近くを通った時、こんな質問をされました


先輩)きゃしちゃんは横アリとか行くの?

きゃし)えー最近は行かないですね (そりゃ貴方、昨今のハロプロの現状を見ればわかるじゃないですか)


先輩)じゃあどこにコンサート見に行くの?

きゃし)えー色々ですよ(全国津々浦々、愛する子のためなら何処へでも)


きゃし)最近は横浜ブリッツですかね(新人公演でね♪)


先輩)へー誰の見に行くの?


きゃし)え…ほら…マイナーなんで多分知らないですよ(エッグは地下アイドルじゃないからな!一緒にすんなよ!)


きゃし)バンドとか(Buono!とか)


orz


きゃしちゃん撃沈


まさかこんな仕打ちにあうとはね


まあそんなわけで今日も行けないわけ


しかも赤羽橋はお仕事で良く行くので非常にデンジャラスゾーンなのです

赤羽橋にいくたびにもしかしたら…


て思うけど人生うまくいかないもんだよね


一回だけ死ぬほど疲れてる時に青山一丁目
カリン様の幻を見たことあるけど

あんな遅い時間にカリン様が一人で歩いてるわけないし

この世のものとは思えないくらい可愛かったから多分幻。


というわけで、ななみんちゃんによろしくね

私はななみんちゃんに貢ぎ物を買うために
頑張って働くよ