誕生、そして復活

まずは、ななみんちゃん★お誕生日おめでとうございます!

ちゃーんとお祝いしましたよw



そして、お久しぶりですw


ゲキハロの感想をネタバレしないように
千秋楽を迎えてから書こうと思ってたら
すっかり忘れてしまいました←

その間、仕事が忙しかったり夜遊びに走ったり
まあ色々あったわけですがw


ななみんちゃんは、ピザーラのCMに抜擢されたりと
大活躍ですね!嬉しい限りです。


というか、ピザーラのCM見つけたお前らすごいよw


というわけでですね、このたびピザーラのCM見つけちゃう
素敵な変態紳士の皆様にぜひとも鑑定していただきたいものがありまして。


それはこれなんです。



何故ななみんちゃんはこんなに可愛いのか・・・


じゃなくてこれ。



私が以前、ななみんちゃんにあげたプレゼント。


問題はこのピンクのシュシュなんですが・・・





よく見るとななみんちゃんつけてるっぽくね?


柄とかチャームが似てない?


いや、別に脳内なら脳内でいいんですよ?
だって幸せだもん。


それにほら、他の人があげたやつかもしれないし


でもさ、気になって夜も眠れない構って野郎きゃしちゃんだからさ
誰かに確証してもらいたいんだよね。。。


ていうわけでよろしくたのんだよー!


これを期にななみんちゃんブログにコメントしてみるかな・・・
いつも恥ずかしくてコメントできないのです><


ももちのセレンドにはキモいコメントできるんだけどな・・・