Hello!RockFestival vol.2

cassy_m2010-12-07

参戦…ではなく出演してきますた(笑)


Buono!のコピバン、Beano!のボーカルとして!


まずはご来場頂いた皆様
そして関係者の皆様、ありがとうございました


ここ最近更新が滞っていたのは
何を隠そう、バンドの練習に勤しんで(そのあとお酒飲んで)たからなのです!


正直な話、桃コスして小指立ててお尻ぷりぷりしたいがために始めたバンドでした


でも蓋をあけてみると演奏陣はみんな上手だし

もう一人のボーカル薫ちゃんは現役アイドルなわけで


ただの素人芸人、きゃしたんは非常に不安でした


歌も上手くないし可愛くないし酒癖悪いし←

いつもセッションの時は申し訳ない気持ちでいっぱいでした


でも何とか成功させたくて


仕事終わってから夜中にカラオケ行ったり
休みの日は薫ちゃんと練習したり
発狂しながら音源聞いて反省したり


一生懸命頑張ったんだけど


本番は歌詞を間違えまくったり

音外しちゃったりして悔しかったな…


でもそれに負けないくらいライブが楽しくて

ついアイドルとは思えないような汚い言葉で客席を煽ったり

ヲタ芸したり、髪飾りを振り回してヘドバンしちゃいましたけど←


まあ可愛い担当は、もう一人のボーカル
現役アイドル薫ちゃんにおまかせしてたので

許してにゃん♪←


出番が終わった瞬間、お酒飲んでヲタ芸打ってたせいで


オーラスのアルフォーの記憶がないんだぜ\(^O^)/


私歌ってたかな←


まあそんなこんなで今年一大イベントを終え
若干燃え尽き症候群気味ですが


また機会があればリベンジしたいですね


その時はどうぞ宜しくです


あ、ちなみに衣装はBuono!の2ndアルバムのジャケ写をイメージしてみました☆

お見苦しくてすみません