新人公演行ってきたよ(`・ω・´)

cassy_m2010-06-06

公演前にそごうでお買い物


「小5のいとこの誕生日プレゼントなんですけど〜」


と店員さんに最近の流行を探りつつプレゼント捜索


服はサイズがわからないのでバッグを買うことに


ななみんは女の子っぽい服が似合う気がする

というか完璧私の趣味でメゾピアノに決定(笑)


これをななみんが

ノリo‘ο’)<何これだっさ!


とか言ってゴミ箱に捨てると思うと高まります

そんなこんなで参戦しました新人公演


ファミ席でまたーり見ようと思ったら
まさかのつんく♂縦連(笑)

若干緊張しながらの公演スタート


なりきりなんちゃらとか言う物真似のコーナーで


いきものがかりのジョイフルを


ななみんキター!


鼻にセロテープという皮肉で

ポッキーを持って一人登場


てれてれしながら歌うななみんキャワ!


サビで他のメンバーがどっと登場


大勢のメンバーを引き連れるななみん
将来のハロプロを象徴しているようでした


歌い終わった後もてへてへしててキャワ!


その後の全体曲もへらへら踊っててよかったわー


MCもななみんの素がわかる感じでよかった。
ちょっと今面倒くさいから書かないけど
あーこういうとこがよくないな。
自分でもわかってるけど今は面倒くさいからまた今度ね


やっぱりカリン様とななみんのめちゃほりが
はじまりすぎてて生きててよかった。


うちわ見えてたかな(´・ω・`)


でも一番感動したのは嗣永憲法を忠実に守るモリサキかな。
ハッピーバースデー歌うとき、ちゃんと名前決めてたからねw
さすが桃ヲタ。尊敬しますw


まぁなんだ。あれだ。


ハロプロはじまったな!