ベリ紺@栃木に行ってきた

cassy_m2010-06-07

桃子ちゃんが栃木の美味しい食べ物は
餃子、苺、レモン牛乳だとおっしゃっていましたが


私は佐野ラーメンをオススメします


栃木に行く時は必ず佐野ラーメンを食べます
特にここの店のが好きです


だから桃子ちゃんも食べてみると良い



というわけでななみんの余韻に浸りながらベリ紺参戦


席は横のなんか段差になってるとこ


ちょうどメンバーの目線の高さになるので


脳内極まりない楽しい席でした


なんといっても新曲初披露


私は歌とか振りそっちのけで
衣装をガン見しておりました(笑)


必死で脳内スキャンしたベリメンの衣装


既に3人分特定しますた(笑)


久しぶりにがんばってみようと思うんだ


大の大人が本気出すとすごいんだぞ!


とりあえず金ならある←