不器用の極み

cassy_m2010-06-04

なんか、画像間違えてうpっちゃったのに削除できないから
ご面倒おかけしますがこのまんま見て欲しい←


うちわを作った。

といっても材料を買いに行く暇がなくて
おととい、どうしてもハンズに行きたいのであがらせてください!
と上司に言って閉店間際のハンズで買ったの。


昨日、疲れてナチュラルハイな感じで
作成を始めたの。


だけどね、私カッターとかはさみ使うの死ぬほど苦手なんだ。
過保護に育てられすぎて刃物持つの禁止されてたんだよね。


だからカッターとか深刻に苦手でさ。


ななみってカーブが難しくてさ。


あーもうもどかしい!


田辺でいいじゃん!簡単だぜ!


みたいなやっつけの気持ちで完成しました。


可愛くデコレーションしたいけど
そんな技術ありません・・・


明日はこっそりこのうちわを掲げて
ななみんちゃんを応援しようと思ってる。


うちわ職人ってすごいなぁ・・・