2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

(´・ω・`)→(´^ω^`)

最近買ったシュガバニのタオル 相変わらずのくろうさちゃんのしょんぼり具合が良い イチゴを一生懸命運んでいるのかしら?不満を持ちながらもひたむきに頑張るくろうさ可愛いー と思いきや!!!! 笑ったwwwww くろうさが笑ったwwwww 愛想笑いカ…

桃子大学

桃子ちゃん、大学入学おめでとうございます。 アイドル活動との両立が気になるところですが それよりも桃子ちゃんが自分で決めた道を歩んでいることが ただひたすら嬉しいのです。 私はアイドルとしての桃子ちゃんを尊敬し愛していますが プライベートの充実…

この日は桃子・梨沙子・舞美・愛理・真野ちゃんという豪華メンバーによる 握手会がお台場で行われていましたね。 その名も新生活応援なんちゃら握手会だとか←あいまいw 肝心の新生活応援してもらいたいきゃしちゃんはですね、 新生活頑張りすぎちゃって早起…

雄叫びランドでもこたんと握手!

先週は社会人生活に馴染めず、週末はバタンキューだった私。 でも今週は早速新生活にも慣れ、昨日なんか勤務中にビール飲んじゃうくらい ダメ社員に成長した私。 先週まで疲れすぎててヲタ活できないかも・・・ ってネガってたけど今週はヲタ活しないと元気…

今さら雄叫びアルバム

横浜のヨドバシは四天王推し…とφ(..) というわけで通勤中は専ら雄叫びアルバムです久しぶりに高まってますだからアルバムイベ行くかも まあ体調次第ですが ももみやの愛には愛でしょが 私の理想の桃子像すぎてたまらんです 日々桃子ちゃんの幸せを祈って生き…

俺の高まり返せ!

このCMを見て。 「センパイ!」を「ヘンタイ!」と聞き間違え きゃー!海荷たんに「ヘンタイ!」って言われたぁぁあああああ と萌え悶えてしまった。 親に「先輩でしょ?」 って言われてすごく低まった。 でも何度聞いても高まるから脳内補正で楽しもう。

働くということ。

社会人生活が始まって1週間が経ちました。 日々反省、日々向上。 今は慣れないことばかりで大変だけど 会社の人はみんないい人なので楽しい毎日です。 それに・・・私には支えなきゃいけない人がいるから。 愛するななみんのために必ずや神奈川を良いまちに…

ギャルになりてぇ

今日は、ななみんが出るかは知らないけど なんか池袋でイベントがあるらしくて 益若つばさも出るらしいからつーちゃん憧れギャルに変装して行こうか迷ったんだけど会社の花見になってしまったので泣く泣く諦めた しばらく色々落ち着くまでヲタ活できなさそう…