この日は桃子・梨沙子・舞美・愛理・真野ちゃんという豪華メンバーによる
握手会がお台場で行われていましたね。
その名も新生活応援なんちゃら握手会だとか←あいまいw


肝心の新生活応援してもらいたいきゃしちゃんはですね、
新生活頑張りすぎちゃって早起きできなくてですね
お台場まで行く気力もなかったもんですから


ただひたすら静養していたのですよ。


でも夕方に素敵なパーティーにお呼ばれしてましたので
ドッキドキして行ってきました。


大好きなコス親友である、はるかたんの25ansParty★

はるかたんのお友達とはるかたんでセルフプロデュースしたんだぉ!
それはそれはお洒落な会でした。


きゃしちゃんは浮きまくっておりました。


はるかたん作のスライドショーが上映されました。


そこにはきゃしたんはるかたんのコスの歴史が詰まっておりましたw


あぁ、気がつけばこんなに沢山の思い出が・・・
あの頃は楽しかったなぁ・・・


と色んな思いがこみ上げてきました。


というわけでまたコスはじめよーかなーと高まりました。


でも一番高まったのは退場時の握手会wwww


以下握手レポ


き)きゃーはるかたんハァハァはるかたんハァハァ!

は)ありがとうございますぅ〜

き)あっあの私の名前覚えてますか!?

は)●●ちゃん♪

き)認知キタコレー!キャー大好きですぅ頑張ってください〜!


剥がしないのに自分から流れていったチキンです。


でも低速で高まったわ^^


っていう茶番をして帰りましたw


はるかたんありがとう!そしておめでとうございます★