雄叫びランドでもこたんと握手!

先週は社会人生活に馴染めず、週末はバタンキューだった私。
でも今週は早速新生活にも慣れ、昨日なんか勤務中にビール飲んじゃうくらい
ダメ社員に成長した私。


先週まで疲れすぎててヲタ活できないかも・・・
ってネガってたけど今週はヲタ活しないと元気でないかも・・・


くらいに回復してきたので、思い切ってよみうり行ってきた!
まぁ、家から近いし夕方には終わるからねw


これからもそんな感じで無理しない程度にヲタ活しようと思うんだ!


というわけで今日はお昼頃まったりはるかたんと待ち合わせして
12時ギリギリに会場入りしたんだ♪

そしたら最後列引いちゃった♪

きゃしたん=糞席★

これ、常識!


イベントはすごく楽しかった!神イベ!


さきちゃんのスプリンター!ソロが可愛すぎて!


はるかたんと遠近法で、手の平の上で踊る妖精しゃきたんw
とかいって遊んでましたw


桃子ちゃんの21時までのシンデレラも良かったですw
デレシンさんと桃子ちゃんの愛の軌跡ですねwww


私も小遣いup歌ってもらいたいなー(・ω・`)←


21時までのシンデレラといい愛には愛でしょといい
全力で大きく踊る桃子ちゃんはすごいです。
それでいて歌がぶれないんだから!
アイドルとして完璧だよね!

でも一番素敵だったのは桃子ちゃんがMCで
「女性のみなさんが手ふってくれるとキラキラするので
女性のみなさんは魔女です!」っていう発言w


あ?引き立て役ってこと?まぁそうだけどwww


いや、言わんとすることはわかるよw
桃子ちゃんが気を利かせようとしたのに
会場が引いてるあの感じが全てひっくるめて愛しかったw


ももみやのイチャイチャつんでれMCも良かったです(*´Д`*)
脳内で即効エロ変換してたんで内容正しく覚えてないけどw


最後の抱き抱き→青春バスガイド流星ボーイ→雄叫びボーイ


の流れが楽しすぎてベリヲタでよかったと心から思いました。


最近、自分の中での評価がぐっと上がった友達は友達なんだも
とっても良かったのでコンサートが楽しみです。


握手は相変わらずきもい事を言って
桃子姫をドン引きさせてしまいました。


でも雅ちゃんとは上手く話せる不思議。