今さら雄叫びアルバム

cassy_m2010-04-13

横浜のヨドバシは四天王推し…とφ(..)


というわけで通勤中は専ら雄叫びアルバムです

久しぶりに高まってます

だからアルバムイベ行くかも
まあ体調次第ですが


ももみやの愛には愛でしょが
私の理想の桃子像すぎてたまらんです

日々桃子ちゃんの幸せを祈って生きてる私だけど

恋愛だけは略奪愛とか愛人みたいな感じでいて欲しいんですわ

イケメン大学生よりおっさんをたぶらかして欲しい


っていう誰もわかってくれない私の希望(笑)

くまぁずイモ欽トリオみたいな歌も好き


あと君の友達も好き


高校時代の私がまさに歌にでてくる
気を察しないたくましい精神の持ち主だったから(笑)


今さらだけど友達は友達なんだも好き

このサバサバした人間関係がベリらしくて良い

私は今まさにこの件で地元の友達と疎遠になってるわけだがw


なんでつんくってこの微妙な女子の世界がわかるんだろ


最終的に何が言いたいかというと

Berryz工房が好きすぎるってこと