桃子大学

桃子ちゃん、大学入学おめでとうございます。


アイドル活動との両立が気になるところですが
それよりも桃子ちゃんが自分で決めた道を歩んでいることが
ただひたすら嬉しいのです。


私はアイドルとしての桃子ちゃんを尊敬し愛していますが
プライベートの充実も願っていますから

どんなニュースもwelcomeです。


そういえば前に雑誌か何かのインタビューでBerryz工房は桃の青春みたいな
ことを言ってるのを見て、どうしようもなく切ない気分になったのを思い出します。


アイドルが故に普通の子みたいな青春を送れなかったことを
桃子ちゃんはどう感じているのかな。


私は高校の時、部活ばかりして(それも青春だけど)
背伸びした恋ばかりしていて(それも青春だけど)

普通の高校生みたいな生活を送れなかったのを後悔しているのです。


だから若いアイドルに自分の青春を重ね合わせて
追いかけてしまうんじゃないかと思うんだけど


それを思うと、桃子ちゃんがアイドルをしている時間は
桃子ちゃんにとって素晴らしい時間であって欲しいと思うんです


だからキモヲタながらも一生懸命応援してきたわけですが。


大学は大人になってから入ることもできるけど
高校卒業の時が一番のチャンスだよね。

今しかできないことを全力でやって、みんなが諦めてしまうことも
諦めないで努力した桃子ちゃんは本当にすごいと思います。


いっぱい勉強していっぱい遊んでいろんな可能性を持って欲しいな。