ギャルになりてぇ

今日は、ななみんが出るかは知らないけど
なんか池袋でイベントがあるらしくて
益若つばさも出るらしいから

つーちゃん憧れギャルに変装して行こうか迷ったんだけど

会社の花見になってしまったので泣く泣く諦めた


しばらく色々落ち着くまでヲタ活できなさそう


会社がエコタンブラーとMy箸を推奨するので
ハロショで売ってたやつ持ってこうか血迷ったけど

きゃしちゃんがロリコンで変態な事はトップシークレットなので
ロフトでお洒落なやつを買ってきた


でもこうして日常を秘密を抱えて送るのは

魔法少女っぽいからドキドキするな


授業中に連れて歩いてる変なマスコットみたいのが喋りだして慌てる…

ていう魔女っ子アニメ定番のスリルを味わいたいから
桃子ちゃんの写真でもカバンに忍ばせてみようかしら


そんで週末は華麗にヲタクに変身しちゃうんだから☆


来月まで現場ないけど(-ω-;)