I still love H.e.r (ホントEラップ!)

なんか桃子ちゃんが髪の毛切ったとかいうから
私も切った。結構バッサリ。


これで髪型一緒だったら高まるなぁ。


最近ななみんななみんして、
お金なかったり忙しかったりでベリ現場いけなくて


怪しい空気醸し出してるけど


私は桃子ちゃんが大好きですよ


っていう謎のアピールしてみるわ。


今日で本当に学生生活最後。


明日から社会人になるわけだけど。


いつだって桃子ちゃんは私の目標で私の元気の源。


だから初任給で桃子ちゃんにありったけのウニとカンパチを
食べさせてあげたいんだけどもそれは現実的に無理だから


ななみんにナルミヤの服でも買ってあげようと思うんだ。


だからそのために私頑張って働くの。


よーし頑張るぞー!