突然ですが私の好きな観光地ランキングを発表します。


3位 鎌倉、江ノ島らへん
2位 伊豆
1位 箱根


・・・・え?タイ?

んータイの料理とかあんまり好きじゃないしー
海外とか怖いから行きたくないんだよねー
日本で近場が一番好きだからさー


・・・・ん?横浜?

横浜は観光地っていう感じしないじゃーん?
ていうか俺様の庭だしぃー


というわけできゃしちゃんは
ベリツアー@タイにも新人公演にも行かず
家族でのんびりと箱根を旅していたのです。


箱根はいいよ〜何度行っても毎回発見があって
本当に楽しいよ〜いつ行っても楽しいよ〜


箱根行く前にちょっと御殿場アウトレットで買い物して
それからホテルで、温泉で日本酒飲んだ!


裸で日本酒飲んだ!


わーいわーい!


次の日はガラスの森美術館に行った!


何気に初めて行ったんだけど超楽しかった!


何が楽しかったって、イベントやっててさ!
マントと仮面を貸してくれるんだよ!


早速私も装着★



なんだこのテンションあがるアイテムwwww
テンションあがって親子でアホみたいに撮影会しまくりましたw


そんなこんなで充実した週末を過ごしてしまいました。