地味な女子が一番エロい


というわけでこの日は高校の同級生の送別会。


女子が6人集まってがっつり焼肉食べたわけですが。


会話がエロイwwww


私はどちらかというと、中2病丸出しな感じなので
卑猥な言葉を連呼したりするのが好きなだけで
具体的な話になると恥ずかしくてもじもじする
むっつりタイプなんですけど


友達は超オープンTheエロスで大声で猥褻なことを叫んだり
情事を事細かに説明してくれました。


でも彼女は普段全くそういう風には見えない風貌をしているのですよ


私達は、クラスのポジションでいうと
目立ってるわけでも、地味なわけでもなく
ちょうどその中間で、そのどちらとも仲良くできる
普通の、いたって普通のちょっと可愛いめのグループだったわけですが
(その中に私という名のおっさんが紛れて色々してたわけだけど)


そういう女子に限ってエロイんざますのよ
気をつけなはれ!!!!


二次会はHUBで飲んでいたのですが
話しかけてくる見知らぬ男性陣もひくほどの
エロトークを大声で繰り広げてきました。


ああ、大人になるってこういうことなのね。


次回のエロ会が楽しみでならない。