卒業した!


ヲタ卒じゃなくて大学ね!


振り返ってみれば中学から大学まで
いつも明るく前向きに生きてこれたのは


偉大なる松浦亜弥大先生のおかげだと思います。


そんな感謝の気持ちを込めて、卒業式では
YEAHめっちゃライブの時の衣装みたいな袴を着ました。



誰一人気付かないけど、いいんだ自己満なんだ。


その後の謝恩会はドレスコードがコスプレでした。


コスプレといえば私が大学4年間で最も力を注いだこと。


桃コスで通学した日だってあったさ!


というか、卒アルは桃コスで撮影したさ!←


俺の本気見せつけたるで!!!


というわけでまさかの・・・






き の こ ★



ほら、だってイッパソの皆様には
桃子のコスプレって言っても伝わらないじゃん?
現場ですらイマイチ伝わってないんだからさw


かといってメイドとかそういうコスプレもさ
私みたいな中途半端なルックスの人がやっても
しらけるだけだと思ったので


あえてのきのこで勝負してみたわけ!


結果は大成功だよね!
今更大学デビューしちゃった感じ!


ベリも次のツアーできのこ着てくれないかな?


そしたらこれ現場に着ていけるんだけどなー♪♪


っていう学生生活の締めくくり。