私気づいたの

可愛い女の子も好きだけど

それ以上にダンスが好きだって


ハロプロもAKBも考えてみれば
夏先生が関わってるものが好き


つまり私は夏ヲタだったと


気づいちゃったんだから仕方ない


私が本当に好きなのは夏先生!!


というわけで1月から夏先生のレッスンに通ってます


仕事であんまり行けないけど

レッスン受けてる時が一番幸せ


でもヲタ気質なきゃしちゃんなので


出席確認キター!
目線キター!
頭撫でられたぁぁあああ!


とイチイチ高まってしまいます(笑)


これでフリコピにも磨きがかかるってもんよ

今日は中野で華麗に舞う予定


大好きなBerryz工房に会えるのが今から楽しみなのである