山登りクローゼット

部屋のウォークインクローゼットが、服山積み状態で
大変なことになっていたので、いらない服を全部捨てました。


だいぶスッキリしたけど、改めて私の所持服を見てみたら
ここ数年は桃コスかヲタTしか買ってないので
半分くらいがヲタ服でした(笑)


きゃーおそろしいw
よくもこんなに集めたものだなと。


で中学ん時着てた服とかもでてきて
あら懐かしいーって感じでした。


更にタンスを片付けていると
親が買ってくれたけど反抗期だったから
着なかった服がでてきました。


今見ると結構可愛くて生地もいいやつだし
未着用だから誰かにあげてもいいなーと。


小学生くらいの女の子まわりにいないかなー
*1


・・・あれ?ななみん?


ななみんちゃんにおさがりあげちゃう?


ななみん、私のおさがり着ちゃう?


何それ糞高まる!!変態に生まれてよかったーーーー!!


ってめっちゃテンションあがったけど
よく考えてみれば10年以上前のものだし
キモヲタのおさがりなんて着ねーよw


という結論に至りました。


さて、新人公演でななみんにプレゼントする服でも買いに
高島屋行ってくるかな。

*1:反抗期は中学ん時でしたが私は背が小さいので親が子供服を買ってくるもんだから小学生用の服が多かったのです