3人で行った雄叫びハウス中野夜公演


会場で色んな人に「ヲタオーラが消えてる」とか
「イッパソみたい」を言われましたきゃしですw


え・・・前からヲタオーラなしのイッパソですけど・・・


というわけで行ってきました♪


自己紹介MCが終わった後の、唐突に始まる
熊井ちゃんのオチのない話が好きwww


熊井ちゃんは買い物途中にファンの子に話しかけられて
握手して会話して嬉しかったんだって!


ちょwwwww


私、熊井ちゃんが買い物してるとこ遭遇したことあるwww


けどびびって声なんてかけれなかったので私じゃないwww


なんだー声かけてよかったのかー
次会ったら勇気リンリンで声かけてみよ!


あと、途中のMCはまあさと桃子だった♪
桃子ちゃんは股関節のストレッチをしたら
ジャージのお尻の部分がビリっと破けたんだって!
どこまでも昭和のギャグだな!愛しいぜ!


動揺してたのか愛には愛でしょで歌詞飛ばしてたけど
最後のMCで観客に「ももちしっかり!」って言って下さい
っていうわけのわからないお願いをしてきたり
なんだろーなー嗣永さんって計り知れないなー素敵だなー


いやー本当ベリヲタでよかった。


最後のBYEBYEまたねは
私と桃子ちゃんの贅沢な時間を惜しむ歌ですから
MYマイクで感情込めて歌っちゃいます。


どうやらその姿が相当きもかったみたいで
はるかたんの視線をゲット★


でもその視線の先にはもっと最強ヲタ様がいたので
完璧にはるかたんのハートを掴めなかったのが悔しいです!←


なんだかんだでイッパソみたいな格好してたけど
マイク持って全力でフリコピというキチ●イプレイは健在です。


ヲタはやめられても変態はやめられないからね☆