握手れぽ

今回の握手は低〜中速!

久しぶりの握手でどうしたらいいかわからずw
なぜか待ち時間に自分が狩野英考そっくりな気がしてきてw
(実際友達にも言われるし、誰も否定しないから
似てるんだと思う!)


で、前日の福岡でのイベントで
雅ちゃんが狩野英考と接触したらしいので*1
思い切って雅ちゃんに聞いてみる事にしたのでした。


1回目。

梨沙子には「前髪可愛いね」と
心にもないことを言い当たり障りなく終了。

熊井ちゃんには「後ろ、編みこみになってるんだね」
と気付いた事を自慢げに言ってみた。


そして、雅ちゃん

き)私狩野英考に似てるかなー?

雅)えー・・・そんなことない・・よー(苦笑い)


思いのほか長引いてしまい、後ろのはるかたんに
迷惑をかけてしまった(´・ω・`)ゴメンナサイ


で気がつけば桃子ちゃん。


久しぶりに桃子ちゃんと握手をした嬉しさと
最近あった嬉しいニュースを伝えたくて


き)桃ちゃーん私就職決まったのー!!

桃)おー(失念)


桃子ちゃんは私の就職活動において
大切な心の支えだったのでどうしてもお礼がしたくて


き)っしょっししょ初任給でありったけの
ウニとカンパチ買うからぁああああああああ!


とカミカミで早口で意気込んでしまった。


桃)・・・←ぽかーんとしてる


ああああなんか失敗したぁあああ
慣れないことするんじゃなかったぁあああ
いつも通り黙ってニヤニヤ握手すればよかったぁああ


と思いながら桃子ちゃんの顔を見ていたら
佐紀ちゃんと握手するのを忘れてかけてしまい


ああああ私佐紀ちゃんのこと、熊井ちゃんと同じ位
大好きなのにぃぃいいいいいい!


と若干凹んだのでしたw


ですが、その後ベリメンは名古屋福岡東京という
怒涛の3連勤でお疲れな事に気付き
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいになったのでした。


なのでその反省を踏まえて2回目は
紳士らしく優しく手を包み込み笑顔で言葉をかける作戦に。


梨沙子には適当に頑張ってと伝え
熊井ちゃんには「その髪型どうやったの?」と聞いてみた。
そしたら必死に、メイクさんがやってくれたと
教えてくださいました。ありがとう。


そして雅ちゃん


なぜか黙ってニヤニヤと見つめあった。


あー絶対私のこと、狩野英考だと思ってるよorz


っていう脳内かつ自虐的なプレイに目覚めた瞬間w


まあさには髪型可愛いねと伝え

普段、おろそかにしがちな千奈美にも
本当は千奈美の事も大好きなんだよという気持ちを込めて握手


そして桃子ちゃんといつも通りの握手をしました。
笑顔でしっかり手を握ってくれる。
私にはそれだけで十分でございます。


そして佐紀ちゃんとの握手も大切にしてきました。
ああ佐紀ちゃん可愛い。なんて華奢なのかしら。


特別なことが何ひとつない平凡な握手でしたが
満足度はいつも以上に高かったです。


雅ちゃんに裏で狩野英考と呼ばれる私。
という妄想でしばらくは生きていけそうです。

*1:ソースは狩野英考ブログ