新人公演にいけないので妄想でやり過ごそう。

新人公演ブログのカリン様に全力で釣られた。


以下引用

今日、楽屋で着替えながらたなぴょんにカリンのこと好き(´o`)?ってきいたら、うん(^v^)って言ってくれました! 超うれぴ〜〜(☆。☆)いつもたなぴょんに元気をもらって頑張っています☆バイバイ^o^♪


小学生にして百合!


小学生にして百合!
*1


乳も生えてないのに何すんのさ!←


失礼、取り乱しました。


きゃしちゃんの脳内ではななみんにライバル意識メラメラで
こっそりななみんに嫌がらせする性悪カリンという図式だったのに


まさかの展開です。


別に・・・嫌いではない。


むしろry←


もし私に画力があればキャミソール姿で頬を赤らめる2人を描くのに!


最近まぢでリア充すぎてヲタやめそうな感じだったのに
どうやら変態はやめられないみたいだなぁ〜


誰か逮捕してくれ。世界平和のために。

*1:大事なことなのでry