Berryz工房ファンの集い、天使のヒトミに気をつけろ!

に行ってきました。久しぶりのヲタ活です。


少しでもリア充な雰囲気を出すために
1回目は、はるかたんと連番。
開演までクーポンランド読みながら
マッサージ行きたいとかキャッキャしてみるw


開演前の映像の注意事項で
「メンバーのなりすましは禁止です」


ってあったんだけど・・・
コスプレでマイク持ってフリコピ禁止って事ですか(・∀・)?


まさかの事務所からNOを突きつけられた瞬間!チャー!


内容はBerryz仮面
ショートコントのオムニバス的な?
初見だったので普通に面白かった


けどフラットな山野ホールでは、ちびっこな私は
みんなが立ち上がる歌の時は何も見えないのですw
かろうじて熊井ちゃんの頭が見えるくらいw


なので熊井ちゃんをよーく見ました。
すると、熊井ちゃんは後ろで編みこみをして
それをサイドに流してふわふわにするという
高度な技術を使った髪型をしている事がわかりました。


途中で熊井ちゃんのマイクの調子がおかしくなり
くまくましてて可愛かったです。


桃子ちゃんも間の取りかたとかキャラが安定していて
さすがだなーという感じでした。
一刻も早く吉本新喜劇に入れたいところです。


2回目は、アデヲと連番。


千奈美のスベり芸とか桃子ちゃんの新ギャグとか
本当、Berryz工房って面白いな。


早く吉本新喜劇入らないかな。


ライブもとても楽しかった。
劇中立ったり座ったりするのは面倒だけど
ベリヲタなんで問題ないっす。


握手会のレポはまた後日。