おめでとう

バタバタしてたらベリが6周年を迎え新曲を発売
ななみんの公式ニックネームがたなぴょんに決まり

そして今日は桃子ちゃんの誕生日


情報についていくので精一杯ですw


当然の事ながら横浜でのイベも行けなかったわけで

本日大阪で行われる生誕祭も学校行事で回避なわけです


でもまあ、桃子ちゃんには素敵なファンの方が沢山いるから

私なんぞいなくても何の問題もないのです


さて月日が経つのは早いもので桃子ちゃんも18歳


私が18歳の時はアダルトコーナーに堂々と入れるのが嬉しくて積極的に大人の世界に足を踏み入れたものです←

あとオールナイトライブに行けるのが嬉しくて
夜な夜なゲスなライブへ足を運びました


こうして桃子ちゃんとは正反対のゲス人生を歩んでしまったもんだから

桃子ちゃんにどんな言葉をかけたら喜んで貰えるかわからないんですけど


ただひとつ言える事は


確かに私はロリコンですが
桃子ちゃんの事は大人になってもずっと大好き


大人になって活動の幅が広がるのを

いちファンとして楽しみにしています


そんな感じです


お誕生日おめでとうございました


バイバイ!!!