キテレツ大百科

ななみんななみんななみんななみんななみん不足♪



↑キテレツの睡眠不足の歌の感じで



この病み腐った日常の唯一の癒しがななみんです


ななみんは今何してるかな
ランドセルは何色かな…


そんなことばかり考えて生きています


この前のしゅごきゃらパーティー見たいけど


見てしまったらこの先何を楽しみに
生きていけばいいのかわからないから

怖くて見れません←

でもそろそろ見ようかな
気がつけばもう週末なわけだし


実はBuono!紺全回避だし
生誕イベも回避だし
大阪の集いも回避な私



も…桃ヲタ卒業じゃないよ(・ω・;)(;・ω・)


ただ忙しいのとお金がないだけだよ(・ω・;)(;・ω・)


このタイミングでななみんななみん言ってるから
ものすごい説得力ないけども(笑)


まあ別に自分さえしっかりしてれば
まわりにどう思われたっていいんですけどねー


私は桃子ちゃんから元気をもらって生きてるので

その元気をななみんにあげられたらいいな


そういう循環システムなのです