17歳の私

愛するもこたんは17歳。
もうすぐ18歳になろうとしています。


17歳の時、私って何を考えていたんだろう・・・


ということで昔の日記を引っ張り出して読んでみました。

今日自分って何なんだろうって考えたんです。
そしたらね,風船。あたしゎ風船なんです。バルーン
ふわふわふわふわ浮いてて,
でかい態度で膨らんでるけど
ちょんって刺したら割れちゃうただのゴムなんです。
いつも強がってるけど本当ゎしょぼいんです。
それが私。17歳です。


なんかこっ恥ずかしいポエム書いてましたwwww


ちょwwww何これwwww


この時ガチで自分の存在自体が芸術だと
勘違いして生きてたからなーwww


全然参考にならねーやw


桃子ちゃんもこんな心境なのでしょうかw