ガー4イベ&Buono!イベ

ななみんななみん言ってますけど
決して推し変したわけではありませんのでw


ただ、推しが増えただけw


所詮ヲタ活なんて趣味ですから
人生賭ける気もありませんし
その時楽しければいいじゃん人に迷惑かけない程度に
がモットーですので。


これからも適当にななみんもこたんカリン様ー!
って感じでいきたいのれす。


というわけで落選して凹んでたガー4イベも
無事要員で入れる事になり♪


ついにななみんと初握手をしてきました☆


しゅごキャラエッグとして踊ってるななみんは
超キレキレダンスで完璧でしたっ!
いっぱい練習したんだろうな(*´∀`*)


ガー4イベは曲多めで楽しいライブでした。


しゅごきゃらオールスターズいいね!
是非、コンサートをやってもらいたいです。


んで、記念すべきななみんとの初握手。


順番が最後の方だったので、ななみん様は
お疲れの様子。なので普通に握手してきました。


キモヲタとの握手がトラウマになって
ななみんがアイドルやめないか心配です(・ω・`)


その後のBuono!のイベントにも
しゅごきゃらエッグがゲスト出演というサプライズ★


もこたんもだいぶななみんを意識してるようで


ル 'ー'リ<11人の中で1番年上なのでリーダーかなって思ったらスタッフさんにななみんがリーダーって言われましたぁ


とか言ってて高まりました。


嗣永プロをも焦らせるななみん!
恐ろしい子!!


んで握手は高速だったので特に何も言わず。


ええ、いいんです。


私は他ヲタを取り込むために必死な嗣永さんが好きなんです。


特に桃子ちゃんの握手はみんな期待してますからね。


なので、私と握手するときは適当ーに休憩くらいの気持ちで
握手してほしいと思ってるんです。


私は桃子ちゃんの反応がどうであれ、
気持ちが変わることはないのですから。


なので、いつもどおり気持ち悪い笑顔で
ニヤニヤと無言で手を握ってきました。


桃子ちゃんもそれに応えるように
しっかり握ってくれました


糞ヲタの私には十分すぎる対応でございます。


・・・・まぁ、ただのヘタレだから
何も言えないだけなんですけどねっ☆


そんな感じで素敵なバレンタインデーを過ごしました!


バイバイ